福よ来いのブログ

暗い世の中、
福よ来い来い♪
福よ来い♪

寄席でございます。

福の助でございます。


本日は新宿の寄席、

末廣亭さんを訪問いたしましたが、

まずはお昼ご飯でございます。



はやしやさんでお食事をいたしました。

エントランスの食品サンプルが、

昔のデパート最上階のレストランっぽく、

何かなつかしくなってしまいます。



とにかくメニューが豊富で、

何を選ぼうか迷いに迷ってしまいました。

「昭和プレート」なる

大人のお子様ランチもございましたが、

寄席の開演時間とボリュームを考え断念、

ビーフカツランチをいただくことに。



今回、大人にはなってしまいましたが、

「テジナーニャ」の山上兄弟さまと、

笑福亭鶴光師匠をお目当てにしていましたが、

どちらも代演ということで見ることはできませんでした。


また末廣亭にお伺いする理由ができた次第です。



それでもたくさん笑うことができ、

笑う門には福きたるでございます。


ご来場の皆さまにも福が訪れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。